Hola!

Gorditaです照れ

 

先週、

いつも元気いっぱいGorditaが、

珍しく、原因不明の頭痛に悩まされ、

痛すぎて横になるしかない、

という状態が何日が続いたので、

仕方なく、久しぶりに頭痛薬を

飲みましたキョロキョロ

 

ドテラのエッセンシャルオイルに出会ってから、

家族でめちゃくちゃ身体強くなり、

クラスの90%が休んでも、

うちの子供達は休まない、

という記録を伸ばしていて、

この3年、誰も病院にかかってないのですが、

(まぁ私も風邪は最近引いてないしえー

 

頭痛薬飲んで、

あれね、

 

胃腸がめちゃくちゃ調子悪くて、

ご飯が美味しくなく、

不調だったのですが、

ようやく復活してきましたグラサン

 

元気いっぱいといっても、

今年42歳になるのでね、

生活習慣は気をつけないといけないのですよ。

まぁ気をつけてはいますが笑い泣き

 

先日、

アロマのワークショップに

参加していただいた方で、

最近メキシコシティに来られたや、

何人かと話をしていて

気付いたのですよね。

 

あ、

私の主催するワークショップについて、

興味ある方は、インスタ覗いてねブルーハーツ

下矢印下矢印下矢印

Gorditaの手軽にできる健康と美容法

 

 

日本からメキシコに来られる方は、

私の周りには、

メキシコ赴任が決まってから、

家族で駐在される方がほとんどなわけで、

 

まぁ、生活情報、

特にお子さんがいらっしゃる家庭は、

学校や幼稚園など、

不安なことがたくさんですよね。

 

そこで、

日本にいる時から、

色々と情報収集しますキョロキョロ

もちろん私もそうでしたが。

 

そんな時、

メキシコシティの学校に

ついての情報が

少ないのだと。。

 

ということで、次回は、

私の知る範囲ですが、

学校のことまとめようと思いますアップ

 

たまには、

皆さんの役立つ情報もお伝えしないとね、

と考えましてね。

(私は情報通ではないので、

ちょっとだけですが笑い泣き

 

メキシコで出会う

駐在妻の方々で、

私のインスタやブログを見かけた、

と言ってもらう機会もあるのですが、

 

「でも、Gorditaのブログ

メキシコ情報とか

載せてないよねニヒヒ

(まぁ更新頻度も低いのだけど笑い泣き

 

って、言われて、

そう、図星ですわ笑い泣き

 

まぁブログなので、

好きなことを書いて良いのだけどねニヒヒ

 

ブログ見てるよ!

なんてやりとり、

地方移住(もじゃ男の義実家ね)したら、

日本人と接する機会なんて、

皆無なのかな悲しいアセアセ

 

でも、モンテレイ行けば、

日本人の方いるよね?キョロキョロ

 

きっとそうよね?真顔

 

先週ポランコのお花祭り?にてラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもよかったら覗いてねニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

日常生活についても発信してます

下矢印下矢印下矢印

Gorditaの手軽にできる健康と美容法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ランキング参加中です下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー