Hola!

Gorditaですニヤニヤ

 

さてさて、今週から

うちの学校もやっと春休みに入りましたチョキ

 

2週間ほどの春休み、

私の仕事(ワークショップ)も

入っているし、もじゃ男も仕事だし、

まあどこにも行く予定はございません😅

 

日本人学校は、4週間くらい

休みがあるんですけどねポーン

そかー、去年の今頃は日本だったわなキョロキョロ

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

ヤダァー

もう2週間前になりますが真顔

メキシコシティで初体験をしてきましたアップ

 

我が家は、メキシコ在住永住組ですが、

メキシコ駐在のファミリーが

たくさん住むマンションに住んでいることから、

仲の良いファミリーは期間限定で、

メキシコ生活を楽しんではてなマークいるわけです。

 

もう2年半前の同じ時期くらいに、

メキシコに来たファミリーは、

この3月でもうほとんど日本に

帰国してしまうのですがえーん

 

期間限定で来ている駐在の家庭の方々、

やはり近隣諸国への旅行や、

国内旅行、観光地は、

わたしたちなんぞより、

よっぽど詳しくて、

たくさんの経験をされているわけです。

 

そんなわけで、

今回、3月に帰国してしまうご家族に誘われ、

初・ルチャ・リブレを見てきました。

 

ルチャ・リブレとは、

日本で言う覆面プロレスですね下矢印

 

 

メキシコでは、

とっても身近で人気なようですが、

なかなかもじゃ男ファミリーで

行こうか〜とはならない現実。

 

一応

うちは女子3人なんでね、

興味を示す子もいないし、

まぁ私もそこまで興味はない。。

 

でも、行ってみたら、

めちゃくちゃ面白かった!!

 

筋肉好きの私としては、

どの身体が好みか、、

なんて話を娘達と話していたり、

あの筋肉のつき方はいいね、

とか、

まぁ



悪役とヒーロー役があって、

またその掛け合いが楽しい😆


女子もあるんですー😆

会場には推しがいる人のヤジとか、

面白ろくてー🤣(子供に訳してもらったけどー😂)


メキシコならではの文化ですね爆笑


たまにはこういう経験もチョキキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもよかったら覗いてねニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

日常生活についても発信してます

下矢印下矢印下矢印

Gorditaの手軽にできる健康と美容法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ランキング参加中です下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー