Hola!

Gorditaです音譜

 

 

メキシコは、日曜の午後ですが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうかコーヒー

日本はもうすぐ月曜の朝ね真顔

 

今朝は、長女の希望により、

9時頃から、デサジュノに

近くのレストランへナイフとフォーク

 

そして、

ちょいとショッピングして、

今はバレンタインデーで

手作りように買ったチョコレートがあるから、

と言って、

長女は何かのお菓子作り、

次女はネイルサロンを開業

しているので、(うちでね)

三女が施術を受けてましたネイル

 

本屋さんでスペイン語の本を買うことはまだないです爆笑

 

 

さてさて、

 

ずっと聴きたいと思っていた、

研修があったのだけど、(ドテラのね)

 

日本時間の土曜10時〜19時半位の時間で、

それってさ、

メキシコの金曜夜19時ー土曜早朝4時

なわけですよ魂が抜ける

 

普段、基本21時前には就寝する我が家、

そして、お酒も止めているし、

もじゃ男も私もパーティ好きじゃないので、

なかなか、夜更かしする機会がないので、

自信がなかったんですかね。

 

先日、受けてみました。

 

結局3時半には、

講座は終わったのですが、

やっぱ、途中コックリしちゃいましたね泣き笑い

 

で、4時くらいに寝て、

朝は7時半くらに起きたのだけど、

3時間半睡眠じゃ、

体力に自信のあるGorditaも、

ちょっとキツかったですねー。

 

金曜に映画(鬼滅の刃)を観たのだけど、

土曜だったら寝不足で爆睡だったなzzz

 

ショートスリーパーが羨ましい。

 

まぁ、でも、睡眠の質高ければ、

3時間半でもなんとかなるのかな。。

 

 

てな感じで、

日曜の今日は、

21時前に寝ないと、

と思っております。

 

やっだぁー落ちのない記事で

すみませぬー滝汗

 

 

メキシコの紫の桜、ハカランダの季節あじさい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもよかったら覗いてねニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

日常生活についても発信してます

下矢印下矢印下矢印

Gorditaの手軽にできる健康と美容法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ランキング参加中です下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー