Hola!

Gorditaです音譜

 

さてさて、

もじゃ男が日本へ行き、

完全ワンオペ育児生活

まだまだ続くわけですが、

 

ごめんなさい、

と言っても掃除も料理もほとんどしてません。。

 

大変なのは運転と、宿題のフォロー。。

宿題に関してはもじゃ男に

全て投げていたのでね🥎

 

英語はフォローできるけど、

スペイン語はちょっとね。。

 

といっても!

今週は小学部テスト週間につき、

宿題ないのですが笑い泣き

 

子供達だけで宿題できることを祈るお願い

(放任したい滝汗

 

でね、

 

最近、誰とも話してないな、

なんて感じる今日この頃。

 

昼間はインスタのリール作ったり、

ワークショップ等の資料作ったり、

調べ物したり、、、

zoomの講座を受けたりも、

 

上矢印気付けばどれも話さないじゃんニヤニヤ

 

もちろんワークショップもやっているのだけど、

週2くらいやると、

誰かと話してるーって、

実感するのかしらね笑い泣き

まぁ来週からは週2で

入れているのでありがたいチョキ

 

あ、もちろん、子供とは話しますよーニヤニヤ

 

うちの場合女子3人なので、

まぁ色々あるので、

わざと、下のスーパーに買い物に行く時は、

ひとりずつ連れて行ったりしますニヒヒ

そうすると、

家では話さない話をしてくれたりするので飛び出すハート

 

嫉妬とかすごいので、

公平を心掛けとりますグラサンハート

 

 

先日、

とっても仲良し同じマンションの

2家族が日本へ本帰国するので、

送別会をアサイでやってきました。

 

下矢印日本人に毎度同じなこちら下矢印

 

 

注意私はビール飲んでません。前に座る奥さんのですよおいで

 

安定の会席御膳430ペソ(約3,800円)。

ほぼほぼこちらのメニューを頼んでおりますが、

内容は季節などによって、多少内容は変わります。多分。

 

駐在妻さんたちみんな大好きな食器

みんな器にも興味津々(私以外笑い泣き

 

あらおいで

よく考えたら、私駐在妻じゃなかったじゃないニヒヒ

 

 

あずき苦手な私でも、めちゃ美味しかったあずきアイス。

 

無理をお願いしてしまったのですが、

本帰国の2人のためにホールケーキを用意してくれ、

という要望にも応えていただきましたお願いラブラブ

 

浅井さん、ありがとうございますお願い

(※いつでも用意できるわけではないと思うので、

ご希望の方はお店に必ずご確認ください)

 

ということで、

今回も美味しくいただきました照れ

 

梅酒ソーダを飲んだ2人が、

めちゃくちゃおいしーって言ってましたロックグラス

 

「Gorditaも飲む?」

って言われて、

一瞬飲みそうになった笑い泣き

だって、ジュースみたいだもんねぇ。

 

でも飲まなかったけどねーグッ

 

ということで、

近くにこんな素敵な会席料理屋さんがあって、

私は幸せでございます飛び出すハート

 

まぁ、次はいつになるんかなーラブ

 

ではまた〜バイバイ​​​​​​​

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもよかったら覗いてねニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

日常生活についても発信してます

下矢印下矢印下矢印

Gorditaの手軽にできる健康と美容法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ランキング参加中です下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー