Hola!
Gorditaですおねがい

今日はさ、
はっきり言って、
こんなことでいちいちイライラしない
Gorditaが最近できた、
日系?の食パン パン屋さん
よりお届けします。

下矢印お店情報下矢印







もうさ、

日本にいると、

いかに色々と整理・整備ルールの確立など

されているか、思い知らされますが、


あのね、


ここは日本じゃないので真顔


比べてはいかんのですよ。


だいたいさ、

こんな時間を潰すことになると思ってないから、

本もパソコンもないんですよ。


私、スマホでタイピング苦手なのだけど、

初めてスマホで記事書いてますわちゅー


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日はね、学校のバレンタインのイベント

英語のクラスで歌とダンスの発表会が、

あったのだけど、そのイベントが、

小学校低学年 8:00〜8:45

小学校高学年 9:00〜9:45


みたいな書き方されていたのね。


で、うちは小3、4年だから、

両方だわー。

久しぶりに会う友達とせっかくの

デサジュノなのに、

学校から1時間くらいかかるから、

待ち合わせ11時にしてもらおう、、、

と思っていたの。。


そしたらね、


なんと、低学年、高学年、と分かれていたのは、

観客(親)の話で、

要するに子供達は2回分のショーがあって、

低学年の時間に高学年の次女のショーも

観られたってことなの笑い泣き


お手紙には、

2部制とは書かれていなくって、

要するに、どちらにも子供がいたら、

どっちかで良かったってことなわけニヤニヤ


ってか、

単なる私ともじゃ男の勘違い笑い泣き

って説もあるけどねポーン


というわけで、

9時前にはイベントが終わり、

予定のお店に1時間半早く着いてしまったって

いうね。


ただそれだけの話、

コーヒーを飲んで待ってれば良い話笑い泣き


逆に遅くなるとかじゃなくて良かったーチョキ


ちなみにお店は満席なので、

先に入ってて良かったってことでニヤニヤ


コーヒーしか頼んでないから、

日本だったらきっと気まずいけど、

ちゃんと、

「お友達来たら食事頼むね」

って伝わってるはずだから、

まぁいいでしょう照れ



上矢印ってか、

単なるもじゃ男と私の勘違いだからなー笑い泣き


カフェラテの写真しかないけど泣き笑い


ここの食ぱん、

絶品ですのよー。


またそれは別の記事でバイバイ



学校のイベントはこんな感じ。



途中、観客席で、ビーチバレー始まったニヤニヤ


日本の子達みたいに揃ってないけど、

何よりリズム感いいのと、楽しそうにニコニコなのが印象的なのよね。

良い意味でも悪い意味でも子供らしくてかわいいのよ、メキシコ人は。

まぁクオリティとしたら、バラッバラで日本の人がみたらバカにするかもだけどねー笑い泣き




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもよかったら覗いてねニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

日常生活についても発信してます

下矢印下矢印下矢印

Gorditaの手軽にできる健康と美容法

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ランキング参加中です下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー