Hola!

Gorditaですウインク

 

やだーおいで

もう2月になっているじゃなーい笑い泣き

ということで、

毎年やってきました、

送別会シーズン悲しい

 

まぁ今回は、送別会というわけでは

ないのだけど、

 

シティ内のブッフェに行きたいよね!?

という話になり、

(私駐在妻ぽいな真顔ってか私以外みんな駐妻だけど。)

 

下矢印以前にハイアットのブッフェに行き下矢印

ハイアットも

とっても良かったのですが、

 

今回は、

フォーシーズンズホテルにある、

ブッフェに行ってきました音譜

 

下矢印今回はこちら下矢印

 

 

アラフォーGordita、

若い頃は大食い選手権してるんか爆笑

ってくらい、

底なし胃を持っていたのですが、

 

この日は、

そこまで食べられずアセアセ

 

さすがに歳を感じるようになりました。

まぁ、大食い、早食い(←これはまだ治ってない)は、

身体によくはないので、

そんな競って食べる必要もないのですが。

 

しかも、デザートのヨーグルトが大きすぎるのに、

欲張って2つも取ってしまうものだから

(写真忘れちゃった)

残しちゃって、お友達に怒られました驚き

 

 

友達にうさぎみたいって言われたけど爆笑

 

スモークドサーモンや生ハムももちろん美味しかったのだけど、

サルサとか、ピクルスとかが、

地味に美味しくてずっと食べてた笑い泣き

 

本当に身体にも良いもの

たくさん摂取できた感ニヒヒ

 

中庭も落ち着いてて大好きちゅー

 

写真上手くないけど、スタイリッシュで好みウインク

 

 

 

↑の写真は、1年くらい前かな?

ビュッフェではなく、単品注文のエッグベネティクト

 

これも絶品でしたね✨

 

金額は全く覚えていないけど、

ポランコ界隈のレストランより少し高いかなー

程度かな。まぁホテルだしね。

 

 

ブッフェのお値段は、

チップなしで690ペソでしたニコニコ

 

円換算しちゃうと6000円くらいと、

高くなってしまうけど、

どれも絶品だったので、

 私は大満足でしたニコニコ

 

ということで、

今の所、私のメキシコシティでの

ビュッフェおすすめNo1になったので、

また更新したらお知らせします〜照れ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インスタもよかったら覗いてねニコニコ

 

日常生活についても発信してます

下矢印下矢印下矢印

Gorditaの手軽にできる健康と美容法

 

下矢印下矢印下矢印

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下矢印ランキング参加中です下矢印

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー