Hola!

Gorditaですウインク

 

 

いやぁね、

 

5月15日は、

メキシコ教師の日でして。

 

メキシココースは、

お休みだったのですが、

 

なんとなんと、

まだやってました笑い泣き

PTA仕事笑い泣き

 

任期が4月から翌年3月ではなく、

5月初旬に終わったPTA総会までが任期でしたもので。

で、任期は終わっていますが、

5月15日に先生方へPTAからの

プレゼントを渡しに行ってきましたチョキ

 

これが本当にラスト仕事となったわけですが、

これを終えて、

例えば、PTAのLINEのアカウントやら、

なにやら権限がなくなったりなんかして、

めちゃくちゃ寂しくなってますえーん

 

でも、

5月初旬のPTA総会前は、

結構忙しくて、

かなりバタバタしちゃってました。

 

本当は、3月末から

CEPEのスペイン語クラスを

取ろうと思っていたのに、

日本帰国やPTAで忙しいことを理由に、

やらなかったのです滝汗

 

4月くらいになって、

もじゃ男に、

「そういえばCEPEのクラスはどう?」

 

って言われて、冷や汗笑い泣き

 

適当に流しましたが、、、

 

8月末からは、

本腰入れてやるつもりなので筋肉

多分。。

 

というわけで、

今は、PTA任務を終え、

前より自分時間を楽しんでいるわけですラブラブ

 

 

日本の小学校に比べ、

大した仕事は本当にしていないのだけど、

肩の荷が降りたというのが正直なところかな。

私、ちょっと大袈裟かもなぁ笑い泣き

 

でも、何事も経験だな。。

だってまさかメキシコに来て半年で、

PTA会長なんてやると思わなかったし、

今後もお世話になるだろうからと、

務めたのに、1年ちょいで転入することになるとは、

やらなくて良かったんじゃないかいおいで

 

って、言われますが、

確かにそりゃそうですが、

でも、いい経験させてもらって感謝お願い

(ここらへんマジです)

 

やっぱり適度な緊張感の後は、

気持ちいいですよね。

筋トレ後と同じで💪

 

 

 

てことで、

筋トレもブログもオイル活動も

頑張ってこー!

 

あ、スペイン語もか笑い泣き

 

そして、

うちのセレサ4連発ニヒヒ

 

え、入れられちゃうの…??

 

 

出たいなぁ。

 

私かわいそうなの🥹って顔しながらの、、、

 

 

 

ケソ(猫)とケンカすると、、、、

 

image

野獣ですから。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スターよかったらフォローお願いしますスター

Gorditaのインスタグラム

アップインスタ、毎日更新中ですアップ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ダウンランキング参加中ですダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー