今日は朝から天気もよく、大奥も仕事だったので、1人でぷらっと流して来ました。

 

当てもなかったので、羽後町の新成方面から大曲を抜けて、秋田市まで。

そこから、国道7号を南下し岩城の道の駅で小休憩😊

image

何か食べようかと思いましたが、あんまりお腹も空いてなかったので、タバコ2本吸って再び南下しました。

 

国道107号線を横手方面に向けて走りました。

途中の東ゆりの道の駅で一服🚬

 

お昼近くになって来たら、気温も上がり、200キロ近く乗るとお尻も痛くなって来たので、お家に帰ってきました。

 

また明日か仕事ですえーん

早番なので、ちょっと早い起床になるので、これから洗濯して、早めに呑みます🍶