今日は自分の誕生日でした。

自分が小学生の頃は、校長先生は55歳で定年退職でした。

もう隠居生活してもいいのですが、もう少しだけ頑張りますか😔

 

勤務が遅番だったので、夕食は勤務先の美味しくない食事ですましました。

特になんかもらったりもしなかったので、最近の孫の様子でも!

湯沢の三関産の佐藤錦を頬張る孫!

頂き物なのでそれほど綺麗ではありませんが、美味しかったです😍

まだ歩けませんが、2階には自分で行っちゃうので眼離し出来ません😱

 

娘たちの引っ越しも先週終わり、近くに越して来たのですぐに会いに行けます🤗

昨日は、「カメムシがいる」と娘から連絡が入りヘルプしてきました。

 

孫たちの成長を楽しみにしながら、レベル57をエンジョイしていきます!