先日、キレイキレイしたCBとGSXRですが、そろそろメットも交換しないとと思い、先日ポチッとした物が届きました。

歳も取り、首への負担も考えて、カーボンの物を買いました。

不在票が入っていたので、遅番で帰ってくる頃に届けてもらうようにしました。

日本製だと10万以上はするのですが、おフランスのため、格安でした。

不織布のカバーの中にまた袋で包まれていました。

そんなに安っぽくは見えませんでした。

バイザーも装備されていて、眩しい時なんかいいでしょうね🤗

被った感じ、かなり軽くなったのと、すごくフィットして、いい感じでした。

早く被って流しに行きたいのですが、明日は娘夫婦が仕事のため、朝から孫たちが来るので、明後日乗れるかな?