先日、長女の誕生日のためAmazonを検索しておりましたら、ちょっと目を引くものが😍

 

それは、ノートパソコンです。

今使っているやつは、Windows7で、サクサク動かない、プリンターを使うのは、年賀状くらいと言うことで、何か縁があったものと思い、ポチりました😁

 

今日、きました。

大奥が、振替の休日だったので、「お父さん、なんか届きましたよ😌」と報告してくれましたが、事前に購入した事は伝えておいたので、全然

 

心配ありません🫤

中古品ですが、職場で使っているメーカーと同じなんですが、さすが、サクサク動いてくれます!

格安なので、いつまで持つかわかりませんが、大事に使いたいと思います。

動画も久しぶりにアップしたいですね🤗