静浜基地の航空祭ですが、外来機は、F-15、KC767、RF-4、T-4、F-2と続いたんですけどいずれも滑走路上をパスしただけで機動飛行はなくて、そのなかでもRF-4はワンパスのみで帰ってしまいまして唖然としてしまいました。
外来機のフライトが終わったあとは、ある意味、静浜基地航空祭で一番元気な静岡県警のヘリが飛びました。期待通りのフライトでした。
そのあとは、静浜基地のT-7が7機離陸し編隊飛行を披露しました。
T-7の編隊飛行の後はいよいよブルーインパルスが登場となります。浜松基地から飛来してそのまま演技開始となります。
飛行中に航空機が空域に侵入したため演技が中断して少しピリッとしないものとなったのが残念でしたね。









