イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
松島基地の最後は救難隊のデモです。

てか、オオトリはブルーインパルスなんですけど午前中の予行を撮影してあったのと、暑くて早く帰りたかったもんで、救難デモの後カメラを片付けてたんです(笑)

救難デモは空自のデホォの U-125とUH-60Jが活躍しました。

救難デモが終わると荷物を片付けて正門近くの木陰で涼みながらブルーインパルスを眺めてたんですが、さすがに死角も多いし二回目ってこともあり途中で帰ることにしました。

最近は、ホントに軟弱になってしまいタクシーで東矢本駅へ、駅のホームからもブルーの演技が見えましたよ。

さすがに東矢本からなら楽に座って帰れます。

やっぱり矢本駅は人だらけで電車は一気に満員電車となってしまいました。

地上展示してた気体達も~
501SQのRF-4E、ウッドペッカーの偵察機シャークマウス仕様
イメージ 5
 
先代のブルーインパルス使用機、T-2
イメージ 6
 
50周年記念塗装でのお披露目、U-125
イメージ 7
 
E-2C早期警戒機、ホークアイ
イメージ 8
 
T-400
イメージ 9
 
U-4、多用途支援機
イメージ 10
 
海自の哨戒機、P-3C
イメージ 11
 
C-1、なかなか迫力の機体
イメージ 3