イメージ 7


ながい間ブログを更新せずに放置状態だったんですが、やっと記事を書くネタができたので(笑)
日曜日に防府北基地で基地祭が行なわれたので見に行って来ました。

土日に車で遠出するとえらい渋滞するので電車で行くことに、始発に乗っていけば午前中に基地に着けるみたいなのでそこそこ楽しめるんじゃないかと目論んでたんですがね。

目覚まし時計をセットしてあるとだいたい鳴る前に目覚めるもんでセットしなかったら、しっかり寝坊しちゃいました…

防府駅についたのが10時30分頃で、そこからバスに乗って基地に向かったのですが、ちょっぴり基地の手前で渋滞していたのでF-2の機動飛行はバスの中で眺めることになりました。

基地に着くと午前中の飛行展示は全て終わってたので残念でしたけど、午後に期待です。

天気予報では、山口県は晴れのち曇だったもんで午後は雲が多いのかなっと思ってましたが予報に反して良い天気でした。

まず、地上展示されてた機体なんかを。

防府北基地の創設55周年なので記念塗装された機体がありました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8