今日でぐらん、1歳になりました~(*'∀`*)v
僕1歳やから大人さんやねんおんぷ
大人さんやから何してもいいねんかお

何かやたらとおとな大人ゆーとりますが…じぃ~


まろん&ぐらんの朝ごはん用意してる間
やけに静やな~と思ったら
やらかしてたーッッえ゛!
僕は大人さんやから好きなおもちゃで遊ぶねんキャッ☆
これはおもちゃちゃうし、大人さんはこんな事せーへんでーッッ\(>_<)/

蓋付きバケツの蓋開けて袋引っ張り出してきたらしい…( ̄▽ ̄;)

因みにバケツ…こんなやつです。。(画像お借りしました)

最近、やたらと知恵、腕力が急上昇中なぐらん…スヌーピー
気をつけねば汗


ホンマなら今日お誕生日パーティーしたいところなのですが、父ちゃんが研修旅行で明日の午後まで帰ってこないのでパーティーは明後日かな好

ってことで、朝ごはんちょびっとだけおまけ付きにしてみましたキラキラ


朝ごはん、父ちゃんのマテできるかな~?
…やっぱ出来てない…ガクリ
てか聞いてないしな…ガクリ
そして父ちゃん何やら変なこと言ってるし…!Σ(×_×;)!


沢山イタズラややんちゃするやろうけど
まろん兄ちゃんのまねっこして
立派な大人さんになってな~ハート



因みに1歳の頃のまろんsnoopy

1歳やのに既に貫禄あってんな~汗

父ちゃんが今夜は居ないからまろん&ぐらんと沢山ラブラブしよ~っとにやり