朝食時
父ちゃんにきゅうりをもらうまろんsnoopy

久々のきゅうりはウマウマだぜ~ポッ
兄ちゃん、それ何なん?
と、まろんを見つめるぐらんスヌーピー
きゅうりをもらえなかった腹いせなのか
まろんに無視された腹いせなのか
兄ちゃんのおもちゃを噛んで噛んで噛みまくり~にかっ

まぁ、まろんが遊ばんくなったおもちゃやから
かめへんねやけどね~ふふ~ん


ってほうっておいたら
カミカミ幼獣ぐらんにレベルアップルイージアップ

…て、レベルアップとかあかんから-ッッあたふた


そしてこちらはぐらんの公園初散歩おんぷ
のはずが、歩くより暴れたかったらしく
兄ちゃんに絡んだと思ったら背中を砂まみれにする始末ムンクの叫び

ワクチンからそんなに経ってないからシャンプー無理やのにぃ~(。>д<)


まだまだ赤ちゃんやからしゃあないけど
まろんのパピー時の何倍も手がかかりそうな
ぐらんなのでしたU^ェ^U