先日、鳥取へ向かう途中で
小さい秋を見つけた(*'∀`*)v

が、それよりも禁煙エリアで煙草を吸っているオヤジが気になるまろんじぃ~

僕、煙草嫌いやしこっち来んといてほしいな~ぼー

まろんの願いが通じたのか、まろんを凝視していたオヤジさん、いつの間にか居なくなっていましたフッ・・・

曼珠沙華はまだまだこれかららしく
可愛らしい蕾が沢山お~!!

僕は花より団子派ややねんけどな~じゅる・・

ってどんな派閥やねんビックリ

と言いつつ、やはり団子派な私&父ちゃんが昼食に選んだのは

境港に来たら必ず来るお寿司やさんで特上にぎり~(*≧∀≦*)

そしてオニエビ~(*≧∀≦*)
たこぶつも食べたよ~ブタ

たまには贅沢したっていいんやも~んふっ

帰りにはこ~んなバス見つけて

このお城では栃もちを買って帰りましたとさ(*'∀`*)v

で、その翌日は

まろんのウマウマがやってきた-ッッいやぁん

ウマウマは嬉しいけど
段ボールコワイねん…ウキャー!

これは全部僕のんやなフッ・・・
と、段ボールが開いたらお構いなしにチェックに余念のないまろんなのでしたU^ェ^U

…欲を言えばドットワンのサンプル欲しかったなぁえー