先日、おじいちゃん、おばあちゃんから今年最後のお野菜&正月の餅が届きましたにこ

大根、白菜、人参、鰹菜、さつまいも、お餅キャハハ

フムフム、
全部揃ってるな~しゃきーん
これで安心して年が越せるグルミット…って

僕の鰹菜さんや~っっキャー

へっ?あんぐり
ボクの?・・・

っと見せかけて、大根さんを探す僕~グルミット

大根さ~ん、隠れてないで出ておいで~アクマ

…と、次の瞬間、先に出てきた白菜をパクリっっ!

大根さん待ちきれへんから白菜さん先に食べたった~きゃっ


大根が出てきたころには食欲全開小僧に…はにわ

今年も最後の最後まで
お野菜小僧なまろんなのでした見猿




昨日の誕生日は
朝からバタバタしていてあっとゆうまに夜になってしまい、お姫様dayを満喫できなかった私…ううっ...
少し父ちゃんに嘆いてみたら…
後日お姫様dayを作ってくれることに(*'∀`*)v

何でも言ってみるもんやな~べぇ~