次にまろん一家が向かったのは
小動物エリア~(*≧∀≦*)
…って、写真めっちゃ少ないけどね見猿

ミーアキャット、めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)
まろん…気が合うのかガラス越しに
ご挨拶してましたよ~(*´ω`*)

ここにも誰か居てはるなぁお~

あっっ僕のこと見てる~(*≧∀≦*)

お食事中のワラビーさん達、まろんがごはん取るかもって思ったんかなぁぷぷ

ここでまろんが一番仲良しになったのが

カピバラさんでした~(*≧∀≦*)

柵越しに追いかけっこして

見つめあって

クンカクンカして…
カピバラさんが見えなくなると
まろん…カピバラさんのこと、ピーピー呼んでましたよ~(*'∀`*)v

小動物エリアを抜けて
ハイエナさん発見G

子育て中らしく、まろん…一喝されてしまいましたガクリ

けど、子ハイエナちゃん
可愛かったよ~(*≧∀≦*)

ホワイトライオンは寝んね~こ中で
全く相手をしてくれずえ~‥

エゾヒグマに至っては
私達にオヤツをねだるのみ…ガーン

エゾヒグマのオヤツが売っていたので
あげてみたものの、貰ったら知らんぷりやったしねぶー

リスザルにガン見されたものの
強くなってきた雨が気になり早々に退散してしまいました見猿汗


動物園から倉敷に向かう途中
ケンミンショーで見て気になっていた8番らーめんを見つけて
ランチタイム~キャッ☆

しお野菜らーめん…それはそれは美味でした~(*≧∀≦*)

このお店、スープの味を選ぶんやけど
塩、みそ、とんこつ、しょうゆ…
どれがいいのか迷ったあげく
とっさにロックママさんに、スープの種類どれがオススメか聞いちゃったし~見猿

ラーメンのスープって最後まで飲んだことないんやけど、美味しすぎて全部飲んでしまったガ-

ロックママさん、教えてくださってありがとうございました(///∇///)

おまけに餃子も食べてやったわさ(´∀`o)
久々、外食で美味しい餃子に出会えた~(*≧∀≦*)

岡山まで行かな食べられへんのか…ガクリ
って思っていたら、京都にもお店があることを知った私おぉ!

また食べに行こ~っとおんぷ

それから、晴れた日にまた池田動物園リベンジしやなねにこ




今日は年に一度のお姫様day(*^^*)
父ちゃんに朝から雨樋掃除してもらったよ~(*≧∀≦*)
次は何してもらおっかな~(*≧∀≦*)