鳥さんゾーンにやって来たまろん一家音符
このあたりから雨が降りだしたので
まろんの写真は少なめ…(>.<)

ダチョウさんや…私ダチョウは苦手

トビ…空を飛んでるときはカッコイイけど
正面から見ると可愛いお顔やねんね~(*^^*)

ベニコンゴウインコや

フクロウ達キラキラ

カンムリヅルをじぃ~っと見ていたまろんsnoopy

威嚇されてもーたーッッガ-ビックリ

フラミンゴの大群に恐れおののき汗

鏡餅のようなモモイロペリカンのあまりのデカさに

僕、鳥さんゾーンもういいわ…P

すっかり意気消沈してしまったまろんなのでした…ううっ...

miwaちゃん…狩猟本能どころか
白旗状態やったわさ見猿


鳥さんゾーンの次は小動物&王様ゾーンへ向かいますおんぷ



動物園とは関係ないけど
父ちゃんがよく行く工具屋さんで見つけた可愛い目覚まし時計キラキラ

3回見に行ってもやっぱり欲しかったので買ってもらっちゃいました~(*'∀`*)v

スヌーピー先輩のステッカークロックは
例のごとく、クレーンゲームでゲット~(*≧∀≦*)

どこに貼ろっかな~(´∀`o)