動物園に入ると何やら変わった方々が…あんぐり

みんな、顔色悪いみたいやけど大丈夫かなぁムムム
.<)

岡山と言えばなジャージー牛~キャッ☆

へ~お~
アンタがソフトクリーム作ってるんか~ラブラブ
ちょっとちょうだいや~アクマ


けっっ、僕が作るわけないしププッ・・・
アッカンベッベロベーだっっ笑

こちらは小型の鹿の仲間でキョン(*'∀`*)v
お目目がクリクリでホンマに可愛かった~(*≧∀≦*)

初めまして。
僕まろんですにっこり
ご挨拶もむなしく、みんなに無視されたまろん…汗1

気を取り直して次は黒やぎさんにご挨拶を…

って、またもや無視っっビックリ

って思っていたら、急に出てきたもんやから、まろん思わず固まるの巻ぷぷ

白やぎさんもいましたが
いつぞや食した山羊ソフトクリームのかほりがプンプンして
苦い思い出プレイバックな私…ガクブル

不思議なバイソンとの顔ハメに少々不機嫌顔なまろんが次に出会ったのは

ゼブラ~(*≧∀≦*)

ゼブラ…名前呼んでも来やしないしまろんにも全く興味なし…( ̄▽ ̄;)

ゼブラさん、雨降ってご機嫌悪いんかなぁ?ムムム

岩の上から鹿の群れ~おぉ!

そして鹿の角を乗せられ
迷惑呆れ顔なまろんP

…父ちゃん何すんねんっっ汗
僕、そんなん要らんしうう

お食事中のキリンさんにっこり

キリンさんを眺めるまろんの背後では

フクロテナガザルが大騒ぎしていました(=◇=;)

因みにフクロテナガザルってこんなです(画像はお借りしました。)

お次は鳥さんゾーンに向かいま~す《*≧∀≦》