先週、久しぶりに遠出をしたまろん一家キラキラ

雨が降りそうな予感がしつつも
高速ぶっ飛ばして早速名塩でひと休みおんぷ

で、名塩と言えばこれっっ!
ベルのフルーツシリーズ~《*≧∀≦》

フルーツレディ…完食してから写真撮り忘れに気付いたしっっガクリ

初めましてなこのメロンパン
それはそれは美味しかった~ラブ

ベルのパンを買って満足したらお次は
三木SAでまろんのお散歩タイム音符

ランの中がどんぐりだらけで
楽しかったらしいにっこり

お散歩が終わったら私たちの買い食いタイム~《*≧∀≦》

こちら、播州からあげ~じゅる・・
但馬鶏、龍野醤油、山田錦の米粉ときたら…美味しくない訳ないやんキャー

予想通り、外はカリッ中はジュワ~で
美味しいのなんのってラブ

そして、相変わらずそれをねらう毛むくじゃら小僧ぷぷ

次のSAでも少しお散歩を…

クンクン、からあげさんどこに居ますか~?

まだからあげの事覚えてたかっっガ-

謎のキノコや

素敵な景色を堪能(´∀`o)

僕は美味しい空気を堪能中かお

からあげは堪能できひんかったけどなP

って、まだ言うかっっ顔に縦線

そんなこんなで…目的地に到着したまろん一家snoopy

吠えまくらないことをお祈りしつつ
お初の動物園、楽しんできたいと思いますキャッ☆