北からようこそなフラノデリスのケーキキャー

開けてみると…

何とも美味しそうな方々が~キラキラ

ママと僕で半分こ、ママトボクデハンブンコ…ブツブツブツG

何やら念仏を唱えていらっしゃるまー社長(´-┃

父ちゃんと半分こ…ってお皿に出してほしかったわ…(ToT)

ニューヨークチーズケーキのソフトな感じで、チーズは濃厚なのに軽くてウマウマ~ラブ

チョコはあかんかも知らんけど、ノーマルは僕、食べれるやんなP

ふと見るとノーマルも父ちゃんが先に食べてもーてるし…ゾゾゾ

こちらのほうが私は好み(*^^*)

ママの好みとかより、僕のんは?ムムム
クーちゃんも食べたって聞いたけどーうう


まーくん…嘘までつくようじゃあげられませんなぁかお

…って言いつつ父ちゃん、食べた後のスプーンを舐めさせようとしていたので
一喝してやったわさばいちゃん


いつまでも箱近くの空中をペロンペロンしていたまろん…snoopy
よっぽど北のウマウマが食べてみたかったんやね~ぷぷ