今週頭に届いた荷物キラキラ

それは…

ロースト肉セット~キャー

ローストチキン、ローストポーク、ローストビーフが入っていました(*'∀`*)v

クンクン、僕はビーフが好みやな~じゅる・・

包み紙からもウマウマなかほりがする~>w<

父ちゃんが帰ってくる前にビーフ食べよ音符食べよーっっ音符

これ…まーくん食べられへんやつやねんけど…苦笑

マジかっっビックリ
さんざん僕に見せびらかしといて
それかっっガ-

だってな~、味ついてるやつやし…汗1

ママ~ラブラブ
僕、ちょびっとくらいやったら大丈夫やと思うねんけどなぁアクマ


そんな顔してもぜーったい
あかんしながびょーん

僕、沢山お写真頑張ったのに…うう
ママのイジワルむっ


イジケ顔で暫く微動だにしなかったまろんなのでしたぶっ