昨日洗濯物を干していたらまろんに呼ばれた私。

何事かと思ったら、何やら荷物が2つ届いていましたにっこり

1つは毎月恒例のスヌーピー先輩グッズsnoopy
今月はスクールバスの小物入れ~(*≧∀≦*)

…って父ちゃんが会社のデスクに置くらしい…あんぱんまん

そして、もう1つは…

クーぬしさんから北海道なおクーり物達~>w<

沢山の北のシリーズカップ麺達~(*≧∀≦*)

…父ちゃんに幾つ取られるやろか…汗

まろんにも、クーちゃんとオソロなビスケットが~キャー

…って、アンタ、フラノなスイーツにクギヅケやんかがびょーん

クンクンこれがクーちゃんのにおいなんかぁ~ラブラブ

イヤイヤ、多分ビスケットのかほりやと思うしな…ひよざえもん がーん

あれれっっ?
僕のスイーツどこいったん?お~

あれは、ママ達のんやから
なおしちゃったもんね~笑

えっっビックリ
あれも僕のウマウマやって聞いたけど…え~‥

イヤイヤ、そんなん一言も言ってへんからムムム

ママ、ホンマに僕にくれへんつもり?じぃ~


うん、ホンマにくれへんつもりやよ~しゃきーん

いいも~んだっっぶー
ふかふか毛布で寝んね~こしたるもんねーだッッアクマ

洗いたてのふかふか毛布でふて寝んね~こしてしまったまろんでしたぷぷ


クーぬしさん、クーちゃん
沢山の素敵な贈り物をありがとうございましたにっこり

クーぬしのおじちゃん、クーちゃん、
僕にもウマウマありがとワン…ムニャムニャんがぁ