先週のお留守番最終日。
リビングにあがるとやたらピーピー言っているまろんグルミット

何事かと思いきや、おもちゃに詰めていたフードをケージの外にこぼしていたらしい…汗1


で、この日は帰りにこんなん買ってきました~>w<


華もち~(*≧∀≦*)

コンビニの店員さんに
今日買っとかないと、無くなりますよとの言葉に乗せられて2種類買ってしまった私見猿

何でも気になるお年頃なまろんグルミット
華もちにクギヅケですじぃ~


例のごとく魔法の呪文を…

果たして呪文はきいたのか…おぉ!



アイス本体は貰えませんでしたが
空になった容器をペロンペロンさせてもらっていたまろんなのでしたにっこり