昨日の続き。

ランに入ったものの、やっぱり平日やからか誰もいない…ひよざえもん がーん

何となくポチポチ歩いていると

謎のキノコ発見ビックリ


キノコを気にするのかと思いきや

全く気にせず真っ直ぐおりてきたまろんグルミット

暫く一人で遊んでいたら
始めましてなお友達がおぉ!

スタンダードプードルのクーちゃんにっこり

クーちゃん…お友達の首を甘噛みして涎だらけにしちゃうから、遊べないらしい…がびょーん

まろんが一番気になっていた黒柴さんキャー
少し前に始めましてなお友達に噛まれたせいで、今よその子と遊ぶのは難しいんやって~涙

多分シーズーさん?
遊ぶことなく、ママさんの側でまったりしていましたにっこり

黒柴ちゃんが気になって仕方がないまろんグルミット

オチリ嗅ぎすぎやから…汗1

お友達とランラン出来へんかったけど
何となく走り回れたからヨシとしようかお


…帰りがけにクーちゃんぬんちしてたんやけど飼い主さん、放置したまま帰ってったの見てしまった…ガーン