昨日の続き。

動物病院の帰り、箕面駅前で何やら見つけたまろんじぃ~

それは…

滝の道ゆずるくんきゃー

…箕面のゆるきゃら…ってめっちゃローカルでごめんなさいっっ見猿汗

この日は箕面駅前でゆずフェアをしていて
もみじな買い物を済ませた私。

よきかほりに引き寄せられて
ウマウマを買いまくっちゃいましたウキャキャ

ゆずウインナーキラキラ

ウインナー自体はウマウマやったんやけど
もうちょいゆず入っててもいいかもお~

牧落のドーナツデプトってお店の

ゆずドーナツキラキラ

ゆずのグレーズがなんとも爽やかでウマウマでした~ラブ

クリスピーのと違ってベタベタ甘くないからペロリと食べちゃったぺこ

メープルシュガードーナツキラキラ

優しい香り&甘さでこれまたウマウマ~ラブ

そして、それらを狙う毛むくじゃらぷぷ

ドーナツ屋さん…牧落と桜井にお店あるみたいやから、今度行ってみよ~っときゃ

何も貰えずたそがれるまろんあんぱんまん



そんなまろんの夕飯は
前から気になっていたこれキラキラ3

エゾシカなごはん~キャー

少し野菜スープ足しましたにっこり


気に入ってくれるかなぁ…汗

なんて心配もよそに
綺麗に完食していました好



ところで、
ワクチンの証明書見て気づいたんやけど

名前…まろんやのにマロンになってるーッッガ-


病院に言うべきか言わざるべきか…ひよざえもん がーん