昨日は朝から皆でお出掛けおんぷ

何だかいつものお出掛けと雰囲気が違うような気がするなぁ…G

なにげに怪しむまろんとやって来たのは

動物病院キラキラ

あ~、ノミダニの薬買いに来たんか~グルミット

うん💦それから今日はもうひとつご用があってな~にっこり
ワクチンを…ぷぷ

あっ、ほら受付のお姉さんが2階へどうぞやって~にっこり

イヤイヤ、僕、ちょっとパトロールしなあかんから忙しいし…汗

パトロールはせんで大丈夫やし、はよ行くでっっしゃきーん

うーん…ここも怪しいなぁ…ぼー
ぼく、チェックしとくし
ママ達僕のかわりにお2階へどうぞ~>w<

な~んて意見が通るはずもなく
待合室へ連れていかれたまろんぷっ

まーくん、お名前呼ばれたし行くよ~にっこり

僕、まろん君ちゃうし、今日はひじきちゃんやし…エルモ

なかなか動かなかったまろんですが
診察室に入るとあっとゆう間にチックン終了~にっこり

なあなあ父ちゃん、僕、お注射って聞いてなかってんけど…ムムム
もしかして僕のこと騙したん?うっ・・・

いつまでも疑いの眼を向けるまろんに
終始無言な父ちゃんなのでしたぷぷ


ところで、いつのまにか車のドアの内張りがまろんのカリカリ攻撃で…


こんなことになってました…354354