初めての場所のちょっと遠めな朝散歩おんぷ

何かを目の前につぶれるまろん・・・・1

それは…

めちゃめちゃ長~い橋おぉ!

橋苦手なまろん、一歩も踏み出すことなく

父ちゃん抱っこで渡りきる始末ガクリ

僕、こんなん聞いてなかったし…ぶー

で、この日のご飯もマクド~Ⓜ

ちょい協力してもらって
スヌーピー先輩のおもちゃ、全部そろった~(*≧∀≦*)

そろったけど、暫くマクド見たくないゎがびょーん

で、本屋で見つけたこれキラキラ

スイーツ滅多に作らないけど、買ってしまったラブ

だってトレー可愛いんやも~んっっラブラブ

イ○ンで見かけたポテチキラキラ

珍し~っっおぉ!って思って買ってしまった…けど

買ったはいいが
マクド続きでウプッな私…いまだに食べる気おこらず…(;´д`)

イ○ンやイズミヤ行ったけど
アサヒ飲料キャンペーンなスヌーピー先輩の瓶?見つからんかった~え~ん