先日のまろんご飯キラキラ

またまた焼き飯~(*≧∀≦*)

美味しそうにパクついてくれて嬉しいなぁラブ

いつも通り綺麗に完食~にっこり

って、空のお皿残してまろんが居らんくなってるぎく

まさかっっ汗
キッチンゲートを開け放していたのを思い出しキッチンに行ってみると…

何かをじぃーっと見つめるまろんを発見ビックリ

目線の先には…

ストック用の焼き飯が…じぃ~

ご飯もう食べたんやから、お部屋に戻ろな~にっこり
と言うや否や

焼き飯を落として食べる作戦に出たまろんゾゾゾ

慌ててもうちょい奥に移動させた私汗

…と、

もうちょいやったのにぃうう
まだまだ食べたいっっ怒

なかなかキッチンを出ようとしないので
オヤツを持ったフリをしてリビングに誘導笑

掌の中にウマウマがあると思い込んでいるまろんぷぷ
セルフハウスで必死にアピールします>w<

何も持ってないよ~笑
手を広げて何もないことを告げると

ママ、僕のこと騙したん?P

ん…騙したってゆうか、なんてゆうか…ぷぷ

僕、深く深く傷付いた…ううう
ウマウマくれるまで、ここから出たらへんからなぶー

と、暫く籠城していたまろんなのでしたぷぷ