昨日の続き。

会場内をウロチョロしていたら、もものすけ君に遭遇ラブ

せっかくシンクロしてるのに
ブレブレ~えー

会場で貰ったオヤツをもものすけ君にあげていたら、まろんも寄ってきたっっ…がびょーん

その他、3ビーグルさんやコギさん達に出会えたものの
ナデナデ&お喋りに夢中で写真撮れませんでしたウキャー!

案外混んでいたり、会場内のあちこちで
チッチッコ垂れ流し&放置なんかがあって
写真はほぼ撮れずじまい…ガクリ

色々サンプルを貰ったものの

半分はシニア用やし…え~ん


毎度のことながら、まろんのオヤツ
たんまり買ってしまったわさ笑


うさぎのオヤツなんて初めて見たしねお~

前から買いたかったプレイアーデンのフードおぉ!

半額以下やったので、即買いしちゃいました見猿

帰りは下道で懐かしの市内を満喫ラブ

以前住んでいた辺りに差し掛かり
異常なテンションな私に
まろん…ちょい迷惑顔してたような記憶が…( ̄▽ ̄;)

ペット博の疲れがでたのか、翌日は1日寝んね~こしていたまろんでしたんがぁ

初ペット博で見るだけ~
でしたが、次回は何かしらのイベントに参加出来たらなぁ…と思った私でした。

miwaちゃ~んっっ
来年は一緒に行こな~(*≧∀≦*)