こないだの連休のお話

平日休みなまろん家が珍しく土曜日にお休みをとって、お出掛けしてきましたキラキラ

懐かしい阪高をひた走り

お久しぶりの南港へキャハハ

やっぱり市内はテンション上がるわ~(*≧∀≦*)

そう言えば、市の庁舎って今ここなんやな~お~

市内に住んでた頃、遊びに来ていた南港が何だか様変わりしているような…( ̄▽ ̄;)

そんなことはさておき、
やって来ましたペット博~(*≧∀≦*)

かなり早めについたのですが
既に長蛇の列が…

会場内で吠えたらどうしよう…汗
人混み未経験なまろんが
ちょい心配やったんで、列には並ばずオープンするまでの間、辺りをウロチョロしてみることにしましたにっこり

歩き始めてすぐ、ウルフドッグさんに遭遇おぉ!

めっちゃカッコええ~きらきら

初めて見たけど、めちゃくちゃ大きいのに
優しいの~(*≧∀≦*)
まろんもちゃんとご挨拶できて一安心にっこり

なんでも、セラピー的なことしているそうなおぉ!

とっても素敵なホワイトシェパードさんとも、ご挨拶ラブ
1歳やのに、とっても落ち着いた優しいわんこでした(*'∀`*)v

写真撮り忘れたけど、ニューファンドランドに遊んでもらったり、綺麗なお姉さんに沢山ナデナデしてもらい、ルンルンなまろんグルミット
いよいよ会場へ向かいますおんぷ