父ちゃんと仲良く遊ぶまろんグルミット

…と思いきや、実はまろん、父ちゃんに捕らえられているんです見猿

原因はこれっっキラキラ

イ○ンで見つけたおだんご~(*≧∀≦*)

能登醤油と能登のお米で作ったおだんごってのが気になってつい買ってしまった私(///∇///)

これ、僕のウマウマ?
いいかほりでめっちゃ気になる~じゅる・・

イヤイヤ、まろんのちゃうし…がびょーん

僕は、このお家の第1人者やから
貰えるんやよ~おぉ!

えっっ‼
味ついてるから絶対に貰われへんし
そもそも、第1人者って何なん?あんぐり

僕がこのお家の1人息子って事やんお~
だから、ちょうだいきらきら

そんなお顔でお願いされても
あげへんしな~ムムム

いつまでもおだんごから離れようとしないまろんアクマ

父ちゃんに捕まり

捕らえられた宇宙人ならぬ
捕らえられたまろん星人にされてしまいました・・・・1


…ってか、星人って何やねんっっえー