先日さぬきゴールドというキウイを母からもらいましたキラキラ

なんでも1つ500円もするそうな…ぎく

自分では買えねーッッウキャー!

普通のキウイに比べてめちゃめちゃデカイおぉ!

ペットボトル置いてみたけど
大きさ分かるかなぁ…汗

富有柿とさぬきゴールド切ってみましたにこ

因みに柿は3Lサイズらしいですラブラブ

去年ぶりの柿さん…

早くヨシってゆってくれへんかな…じゅる・・

僕、もう待たれへんっっ

待ちきれずにフライングしちゃったまろんグルミット

…ってか、父ちゃん見せびらかしすぎやわながびょーん

お次はキウイラブ

こちらも待ちきれずにフライングしちゃいました見猿


私からもキウイを貰おうと待っているのですが

欲しさのあまり震えまくりなまろんでしたぷぷ


柿、りんご、みかん…美味しいもの沢山なこれからの季節。
食べさせ過ぎないように気を付けなきゃだわ汗