先月、ランに行った時のお話しにっこり

平日なので、いつものように
ひとりでウロチョロとクン活していたら

初めましてなマルチーズのルナちゃん登場ラブ
ここのラン、小型エリアと中大型エリアがあるのですが、まろんしかいなかったので
中大型エリアで御一緒することに(´∀`o)

大先輩ルナちゃん(8才)をやたらクンクンしまくりなまろんグルミット


走り回るのかと思いきや

ルナちゃんについて回る始末ガーン
終いにはしつこいまろんから
ルナちゃん…ママのお膝に逃げてっちゃいましたウキャー!


ルナちゃんにフラれ傷心まろん(笑)に
これまた初めましてなビビちゃんが近づいてきてくれましたラブ

ビビちゃんと仲良く遊んどいで~にっこり

…ってまたもや、ストーキング…金魚のフン状態やし汗;;


それでも、少しはかけっこもできたので
よしとしよう苦笑

両手に花なまろんラブラブ
ビビちゃんと見つめあって何を話してたんかしらきゃー

ルナちゃん、ビビちゃんとバイバイしたら
父ちゃんとガウガウ遊び開始ですハート

わっるい顔してんな~ぼー

思いっきり走り回らなかったからか
激しくガウガウ遊びを楽しんでいましたにっこり

沢山遊んで疲れたらしく
車に乗るなり寝んね~こしてしまいましたぷぷ

少し前まで人さんの女子にしか興味がなかったのだけれど
ルナちゃん、ビビちゃんと遊んで
わんこの女子に興味を持ち始めたまろんでしたグルミット