昨日は父ちゃん、珍しく帰りが早いとゆうので、まろんの夜散歩がてらお迎えに行くことにキラキラ
…ってホンマは買い忘れた物があったからなんやけどね言わ猿


いつものコースと違うからサクサク歩くと思っていたら
何度も座り込みをするまろんP

僕、これ以上歩きたくないえ~‥

もうちょいで待ち合わせ場所やし頑張ってみいひん?にっこり

何で僕、頑張らなあかんの?
疲れたし、僕もうお家帰りたいねんけど…・・・

頑なに拒否するので、このまま父ちゃんを待つことに苦笑

ほどなく父ちゃんがやって来たのですが
この表情…あんぐり

僕、わざわざお迎え来てあげたんやけど
お土産ないん?まっくろくろすけ

何も持ってないわ…
と言う父ちゃんですが

何か甘~いかほりがするんやけど?
鞄の中見せてみ?じぃ~

何もないけど、見せられへんな~(´-┃

やっぱり何か鞄の中怪しいなぁ…P

鞄に食らいつかれそうになりながら
テクテク歩いて家に帰ると
こんなん出てきましたよ~おぉ!

ベビーカステラ~音符
駅前で見かけて買ってきたそうな苦笑

後、昨日は11月11日ってことで
プリッツにポッキーまで…ぷぷ

僕、沢山歩いてお迎え行ったんやから
ちょーだいや~あっっ


何やら文句をいい始めたまろんグルミット

やたらとクレクレの呪文を唱え続けていると…


…父ちゃんあげてもーたーッッ354354

もうごちそうさん…なんて言いながら
隠れてまた1つあげていた父ちゃんガ-

私にバレてこっぴどく叱られたのは言うまでもない( ̄ー ̄;