昨日、夜散歩に出掛けようとしたら…

玄関を出たはいいが
なかなか歩き出さないまろんガーン

んー…あっちから何か来るような気がするねん…ムムム

えっっ、そうなんっっ汗
それやったら何が来るか
見に行ってみよ~や~しゃきーん

ん~ちょっと待って~汗
僕、心の準備が・・・・

…?
まーくん…何かあやしいなぁ…(´-┃

何にもあやしくないで~P
お散歩行きたくないとか
ちゃうし…僕…まっくろくろすけ

へ?あんぐり

もしかして今日ホンマはお散歩行きたくない?にっこり

別にそんな事ないけど?はにわ

そっか、じゃあ行こっかきゃ

んー、やっぱりなんか気分ちゃうかも…P

ちょっとだけ行ってみぃひん?にっこり
とお誘いしてみるも

やっぱり僕、今日は行きたくないっっえ~‥

とうとう、扉前で固まってしまったまろん・・・・・

まだご飯には早かったので、ピアノを弾いている間まろん部屋?で待っていてもらうことにキラキラ3

リビングに戻ってくると
この有り様(笑)

ご飯を食べ終えると、甘えんぼな抱っこ寝んね~こをしてしまったまろんなのでした苦笑

ま、たまにはこんな日があっても
いいよな~(´∀`o)