最近宅配便に慣れてきていたはずのまろん
久々に避難している模様あんぱんまん

…その訳は発泡スチロールでした汗

待てど暮らせどまろんがやって来ないので
チビまろん乗せてみたうひひ

母から沢山の贈り物達音符

お萩、黒枝豆、しその実、鱒キャー

お萩…やっぱり母のが美味~(*≧∀≦*)

父ちゃんも買ったのでなく
母のがいいらしい…きゃー

いい加減、母から作り方教わらなくては…見猿

食べてみたかった福留ハムと東伯ハムのミートボールも入ってました~キャハハ

ママ、早く白い変な箱直してくれへんかなぁ?ムムム
僕、それ何か嫌や…P

発泡スチロールを片付けると
安心したのか、まろん専用?座椅子で
寝んね~こしてしまったまろんでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz