今朝のお散歩時
あまり歩きたがらなかったまろん…汗

その訳は昨日の夕方…

仕事から帰ってくると近所の子供が仮装してお菓子をねだりにやってきたビックリ

世の中ハロウィンって事は知っているけど、いくら近所やからとはいえ、突然来るとかありえへんしッッムンクの叫び

勿論、まろんを抱っこしながら優しくお断りしましたわさぶー

で、気を取り直して夜散歩に出かけたら
マントやらで仮装した子供達がまろんに寄ってきて

なぁなぁ、この犬咬むん?
触ってもいい?

なんて聞いてきたのですが

まろん…その子が持っていた長い杖?みたいのを警戒していたので

咬むで~!と言って
脅かしてしまった私でしたアクマ

これで、かなりクタクタになったまろんでしたが
追いうちをかけるかの如く
昨日は父ちゃんの帰りが夜中で寝不足に…( ̄▽ ̄;)

…そら、こんな顔にもなるわな…汗

ハロウィン否定はせんけど、前もって来るって言っておいてくれなさぁ…ムムム
ここは日本やで~( ̄▽ ̄;)



今日は11月1日。
お疲れまろんが寝んね~こしてる隙に
CSのわんこ特集でも観よっかな~うひひ