一昨日の土曜日、家に帰ると
何やらおクーりものがおぉ!

クーちゃん語使ってみたし笑

クンクン音符
いい匂いするし、何か素敵な予感がするよ~(*≧∀≦*)

荷物が届いたら階段に避難するのに
この日は避難どころか、早く開けろといわんばかりにクンクンしまくりなまろんグルミット

開けてみると…って、まー社長ちょいバックしてもらえます~?汗

トウモロコシ、じゃがいも、玉ねぎ…
北の秋の恵みが沢山~キャー

僕これ知ってる~キラキラ
トウキビってゆうねんで~ふふ~ん
早く食べよ、食べよっっラブ

トウモロコシのヒゲ、食べてまうんちゃうか!ってくらいトウモロコシにクギヅケのまろん汗

と思って見ていたら、お次は袋の中身が気になる様子ラブラブ

あっっ!このお店、こないだ所さんのテレビでやってたお店や~(*≧∀≦*)
北に行ったら行ってみたいと思ったんよね~はっぴ

ママ、こっから開けるって書いてあるし
開けてみれば?ふふ~ん
難しかったら僕開けてあげるよ~アクマ

イヤイヤ、難しないし、今日はまだ開けへんしえへへ…

って聞いてないしーッッウキャー!
ってか、今度は紙袋の中を物色してるやんっっなっ・・・なんと!

紙袋に入っていたのは
とっても可愛いスヌーピー先輩のコートと

これまたスヌーピー先輩のトレーナー好

2枚とも、ハグのデザインでめちゃめちゃ好みや~ん(*≧∀≦*)

僕、このコート着て冬休みにおばあちゃん家行くねんきゃー

クーちゃんパパさん、クーちゃんママさん、クーちゃん、沢山のウマウマに素敵なお洋服の贈り物ありがとですU^ェ^U

ってことで、早くトウモロコシ食べようよ~P

わかった、わかった
父ちゃんが帰ってきたらみんなで食べような~(*^^*)

ってことで
早速トウモロコシをいただいたのですが
めちゃめちゃ綺麗で粒がしっかりしているのに、しっかり甘くて美味しいの~ラブ

思わず父ちゃんの奪ってやろうかと思ったわさうひひ

これは、まろんの分グルミット
いつもより奮発しましたよ~音符


いつものように父ちゃんからもらうまろんですが

オテなんて聞いちゃいないしねがびょーん

で、途中でケージ開けてみたら…

やっぱりなぁ…汗
父ちゃんの隙をついてあっとゆう間に
完食してしまったまろんでしたキャッ☆

クーぬしさん、奥様、クーちゃん
沢山の素敵な贈り物
ホンマにありがとうございました(^.^)(-.-)(__)