やたらとクンクンしているまろんグルミット

何が気になっていたのかと言うと

お肉~(*≧∀≦*)

北海道フェアで40%offになっていた
何とか牛(名前忘れた…)のステーキ肉を焼いていたのでした~キャー

それ、僕ももらえるやんな…G

連日お買い物にお付き合いしてくれたまろんにもお裾分けですかお2

ちょい多いかと思ったので、減らそうと肉を切っていたらめちゃめちゃガン見されていましたえへへ…


僕のステーキさん、逃がさないよっっじぃ~

噛んでいるかのように見せかけて
ほぼ丸のみやしね…( ̄▽ ̄;)

ちょびっとステーキの後は、ジンギスカンパーティーですキャー
お野菜とお肉をホットプレートで蒸し焼きに~(*≧∀≦*)

今まで苦手やったジンギスカンが
とっても美味しく食べられましたラブ
…なんだかハマりそうな予感ラブ

くーぬしさん、作り方教えてくださってありがとうございましたはっぴ

うどんもラーメンも無かったので
シメはもちむぎ麺でラブ

どうせ僕はジンギスさん貰われへんねやろ~あんぱんまん

あらま、よくご存知でうひひ

パーティーの後、これまた北海道フェアでゲットしてきた真珠って白いトウモロコシも食べちゃいましたよ~(*≧∀≦*)

やっぱりまろんにもお裾分けかお2

トウモロコシに目がないまろんP

あっという間に食べちゃいました苦笑

トウモロコシさん、また来年食べような~(*^^*)