今年もこの季節がやってきましたキラキラ

はい、梨~(*≧∀≦*)

って言っても今月頭のことやけどね笑

おじいちゃんから沢山…って早速チェックなまろんぼー

う~ん、これかなぁもんすたー

イヤイヤ、こっちが美味しい予感がするで~じゅる・・

…って自分が欲しいのにシルシつけてたしね顔に縦線

こちらは、毎年母から主人へプレゼントな

皇帝のひびきってゆうスペシャルな梨~(*≧∀≦*)

1つずつ包まれて化粧箱に入っていますおぉ!

皇帝…僕のために作られた梨やな~アクマ

まー社長ッッ、私にも一口~投げKISS

ってことで、早速食べてみることにしたのですが

それ、僕の梨、僕の梨~ッッキャー

アマアマ父ちゃんにオネダリ(?)なまろんじゅる・・

ウマウマ~ラブ
やっぱ秋は梨やよな~ラブラブ

…って、美味しすぎて顔、崩れとるしあんぱんまん

それも食べるっっ好と私の梨を狙ってみたものの、テーブルに手をついてしまい
こっぴどく叱られてしまったまろんでしたガーン

僕…ごめんなさいしたのに
ママ梨くれへんかった…ううう