おばあちゃん家から帰ってきて間もなく
何やら大きな荷物が届きましたきゃー

なんや、あれ…じぃ~
何か怪しいのがおるけどG

僕には何も見えへん・・・・・
何もないし何もおらへんえ~‥…ブツブツブツ大根2

それって、何なん?え~‥

…ママが小さい頃遊んでた犬のおもちゃやよ~汗1

おばあちゃん家で大切に保管されていて、まろんのおもちゃ入れにもなると思い
送ってもらいました見猿

ダックスのおもちゃなんやけど
目のシールが剥がれていたので
目玉シール探さなきゃです泣き

立て続けにおばあちゃん家にお泊まり中の母からお野菜達も届きました好

…って、ダックスのおもちゃからは敵前逃亡したくせにお野菜となると
すっ飛んできて、現金なやっちゃな~がっかり

僕は、この白いきゅうり食べる~キャハハ

お米クンクンしてるけど
人の話聞いてるかー?ぼー

へぇ~
これ、生で食べらるかぼちゃらしいで~きゃ

これはホクホク坊っちゃんかぼちゃやんラブラブ

…って何一つ話聞いてへんな…( ̄▽ ̄;)

早速トウモロコシを食べてみることにしたのですが

父ちゃん、むっちゃ見られてるしーッッがびょーん

僕のとうもろこし、食べ過ぎちゃうのん?汗
それ、僕とママのとうもろこしやしーッッえ゛!
と云わんばかりのまろん見猿


とは言え、めちゃくちゃ甘~いとうもろこしを食べて

大満足のまろんなのでしたウキャキャ

やっぱり直売所のはスーパーのとは桁違いにアマアマでウマウマでした~ラブ