またまた昨日の続きです。
雨が止んだので夕方散歩は畑に行ってみることにしましたキャハハ

途中、子供の頃よく遊んだ神社で見つけた
まろんのコシカケうひひ

…ぬんちじゃないよ~(笑)

柿の実がもうこんなに沢山おぉ!

畑に到着するなり、お野菜を物色する父ちゃんとまろんアクマ

僕はこれが食べたいのーッッウキャキャ


こどもピーマンにパクつくまろんグルミット

…父ちゃん何やらほざいていますがムムム

まだ小さいの採るからやん…がっかり
あー、恥ずかしっっ見猿汗


お次はきゅうりぺこ

ホンマ、美味しそうに食べるなぁにっこり



トマト、こどもピーマン、きゅうりをパクパク食べていたまろんを
カエルさんがじぃーっと見つめていたのでしたぷぷ