夕方散歩にみんなで行ったのですが

前半から興奮気味なまろん
集中力ないったらありゃしない…汗

少し歩いては父ちゃんのズボンにまとわりついたりぽかん

座り込みで帰ろうアピールをしてみたりと
もう…めちゃくちゃ…見猿

とうとう途中で遊び始める始末ガ-

それでも何とかいつものコースを
歩いて帰ってくると
お久しぶりなお友達が待っていてくれました音符

ちょいボケちゃいましたが
シェパードのアーサーくんキャー

訓練から戻ってきて
まろんに会いにきてくれましたキャッ☆

まだ8か月くらいやけど30キロだそうで
まろんの約4倍おぉ!

初めてのお友達が
アラスカンマラミュートだったまろん。
そのコがいなくなり小さいワンコとばかり遊んでいたのですが
久しぶりに大型犬のアーサーくんと遊べて
大満足な夕方散歩になりました好