一昨年くらいから昭和なレモンケーキを探している私。

ふんわりしっとりなレモンスポンジに
レモンチョココーティングしてあるケーキなんです。

子供の頃行ってたケーキ屋さんが
息子さんの代になりレモンケーキやめちゃったらしく
その味を探し中です。

先日入ったケーキ屋さんに
昭和のなつかしの味!
って書いてあるレモンケーキを見つけて
買ってきました音符

空けてみると
レモンチョコがちょびっとしかかかってない…G
しかもスポンジ…バター多めな感じ…ムムム

ママ、僕が味見する?アクマ

チョコやし、アマアマやし…
まろん食べたらアカンやつやねん苦笑

割ってみると
表面バターバターしてたわりに
スポンジポロポロやし
レモン味してないしガクリ(黒背景用)
レモンチョコもイマイチな…あぁ~・・・

あぁ~
またハズシタッッΣ(ノд<)

ママにアカンと言われながらも
父ちゃんに張りついてみるまろんでしたぶっ