今日の目覚めはすこぶる良くて、

朝のメッセージは、


『命を燃やせっ!!!!!』

『情熱に生きろっ!!!!!』

『本気で動けっ!!!!!』



なんとも熱くて、昨夜少なからず

悶々としていたエネルギーは

なんだったんだ?


気のせいかな?というくらいに、


エネルギーが変わっていてびっくりおったまげ〜ポーン

(いまどき、おったまげ〜を

使う人はいるのだろうか笑)





毎度、この射手座満月さんの時期になると、

アラジンのホール・ニューワールドが頭の中で

流れるのだけれど、


今回も盛大にこの音楽が流れていて、


新しい世界へようこそ‼️と、

エネルギー大転換の流れを感じます爆笑


今日はなんだかタイミングばっちりで、

髪を切りに行ったので、


髪=神=火水


で、なんだか神聖な儀式のような形で

新しい自分へと生まれ変わりましたラブ


またここから人の世を楽しんで行きます♫唇照れ