女子ほどの大接戦とまでは行かないが、こちらもまたどうなるかわからない展開に。



特に刑事がナイス演技だった。演技始まる前の眼光鋭い表情がたまりませんな~。無良君、ダイスも素晴らしかった。ダイスはケガやら体調不良続きで全日本では久々に見た気がする。しかも個人的に好きなプログラム( ・∇・)3Lz-3Loを無理にやらず3-2にして回転不足や転倒による減点を避けたのは良い判断。何たって小さなミスですら順位が変わるレベルの戦いですから(^^;



草太の復活も嬉しかったね~。西日本では1回転しか跳べなかったって本当なの⁉️と思う位 の完成度。しかも予定よりレベルを上げたとか。伸びのあるスケートもジュニアの頃と変わらず。基礎点自体は決して高い構成ではないが、印象に残る演技だった。



昌磨はコンビがなくても96点。ぶっちぎりとは行かなかったが、前評判通りの結果かと。会場入りの映像をよく見たら…持ち物に唐草模様の風呂敷包み(;゜゜)さらっと渋い物使っちゃっててツボってしまった(笑)



今日は女子FS。男子以上に激しい戦いですな。