カイトポチのブログ -239ページ目

立春&厄払い




昨日
北海道神宮に

還暦厄払いに
行ってきました❗😁

何だか
清々しい気持ちに
なりました❗😁

2024/02/03

追い払いたいものある?


あります❗😁


ナ・イ・ショ😁


世界中の人々に


福は内、福は家でありますように😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2024/02/02

頭痛を和らげる方法教えて


時間があれば

寝る❗


無ければ

やはり💊薬かな❔😁



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう